韓国ドラマ

The8Show極限のマネーショー続編シーズン2はあるのか?時期や時間帯・制作決定の詳細

mutta
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『The 8 Show』は、続編やシーズン2があるのかどうか気になる方多いと思います。

さらに時期や時間帯・制作決定内容などもわかれば知りたいですよね。

この記事では

  • 『The 8 Show』のシーズン2続編があるのかどうか
  • 時期や時間帯、制作決定の内容の詳細があるのかどうか

そんな疑問にお答えしていきます。

『The 8 Show』のシーズン2続編はある?

8人の男女が繰り広げるちょっと奇妙なマネーゲームショーの『The 8 Show〜極限のマネーショー〜』。

富裕層と貧困層の社会の縮図をテーマに、不平等、裏切り、そして友情(?)をコミカルに描いた作品でした。

ゲームの参加者が賞金のためにそれぞれが知恵を絞りつつも、互いを牽制し合う様は本当に極限の人間の姿・・!

私は一気見しちゃった!面白かったけどなんだかスッキリしないのよね〜。

ただ、このゲームの主催者については一切明かされずこのショーの鑑賞者はいったい誰だったのか謎が深まります。

そしてエンディングでは、シーズン2を思わせるような内容が描かれ、びっくりした視聴者さんもいらっしゃるのではないでしょうか!?

現時点では続編シーズン2は発表されていませんが、もしあるとしたらどんなストーリーなのか予想してみました。

続編シーズン2の制作は決定していない!

結論からお伝えすると、『The 8 Show』の続編シーズン2の制作は決定していません。

Netflixでの配信だったので、もし続編があるとしたらNetflixから発表があることでしょう。

正式な情報が入り次第、皆さんにもお知らせしますね♪

シーズン2への期待を残したエンディングだったよね!見逃してないかい?

第8話でのクッキー映像で、映画監督の7階が投資家と会話するシーンがありました。

台本が『The 8 Show』だったことや、シーズン2が・・・と言うような会話のシーンが。

これはシーズン2があると期待してしまいますよね(笑)

ストーリー忘れないうちに配信してほしいわ〜。謎が深まったわ〜。

どんなストーリー展開になるか予想してみた

『The 8 Show』に続編シーズン2があったとしたら、まずは主催者側(賞金を払う人)のエピソードが描かれるのではないでしょうか?

主催者側がいることは明らかにされたものの、マネーゲームを楽しんでいる人が誰なのかと言うところはノータッチ。

終わってみたら、あの監視カメラの向こうにいたのは誰だったのだろう?とふと思いました。

やっぱり7階が関わっているのかしら?

そして、映画監督の7階がラストでシーズン2について話していたのも気になります。

7階が関わりつつも、また新しい参加者でマネーゲームが繰り広げられる可能性もありそうですよね。

または、すべて現実では起こっておらず、そもそも7階の脚本を見ていた・・・ということもあり得そうです。

そうなると、続編シーズン2への期待感は薄れてしまう気も・・・。

結末の捉え方によっては、続編への期待は分かれるかもしれないわね!

いろいろとスッキリしない終わり方だったので、続編シーズン2には期待したいです。

ドラマの見方や感じ方は人それぞれなのもまた面白いところ!

私個人的には、続編でこのモヤモヤな気持ちをスカッとさせてほしいと思っています(笑)

楽しみに待っているわ〜!

『The 8 Show』続編シーズン2の時期や時間帯・制作決定内容の詳細をお届け!

韓国ドラマ『The 8 Show』の続編シーズン2は未定とのことでした。

配信時期や時間帯についてはまだ発表されていませんが、現時点では予想して皆さんに紹介して行こうと思います。

『The 8 Show』が2024年5月17日からNetflixでの配信だったので、約1年後くらいになるかもしれませんね。

シーズン1配信後から少し間が空くことが多いわよね!

期待以上の反響があり、海外でも高く評価されている作品なので続編には期待したいですよね♪

そして制作決定さる前段階ではありますが、内容についても紐解いて行こうと思います。

視聴率が良かったり、興行成績がいいと続編が出てくることもあるよね〜。

続編シーズン2は未定!

『The 8 Show』の続編シーズン2は公式サイトから発表はされておらず、未定です。

韓国ドラマに限ったことではありませんが、視聴率が良かったり評価が高い作品だった場合に、脚本家が続編を書くといった流れがあります。

もちろん、シーズン2が既に決まっているということもあります。

本作の場合は事前に続編があると公表されていないので、続編があるとしたらこれから取り掛かる・・・という感じでしょう。

内容を覚えているままで見たかったよ(笑)

作品によっては数年かかることもあるので一概には言えませんが、もし続編シーズン2があるとするならば、2025年の春頃以降が濃厚!

そして同じくNetflixでの配信になるのではないかと思います。

最新情報が入り次第、追記していきますね♪

制作決定内容は不明!

まだ続編シーズン2の制作決定のアナウンスは出ていません。

内容は現時点では不明ですが、ハン・ジェリムが監督兼脚本家をするのでは?と予想します。

本作は、ペ・ジンス著のウェブ漫画「マネーゲーム」と「pygame」という2つの作品を掛け合わせて出来上がったのが『The 8 Show』。

原作に新しい要素も取り入れつつ、新たな物語として視聴者を楽しませてくれました。

いいとこどりな作品!ということも言えるわね〜♪

本作の脚本家がもし続編を書いているならば、今回出演した俳優陣のスケジュールを合わせている段階かもしれません。

もし、7階の脚本だったというオチ(設定)だったのならば、違うキャストでの可能性も無きにしもあらずですが・・・!

同じキャストでも豪華だし、他の俳優さんでのショーもなかなか面白そうだな〜なんて個人的には思います。

いろんな角度から、続編も楽しめそうだよね!続編待っています!

まとめ

『The 8 Show』シーズン2続編は制作されるのかどうか

そして時期や時間帯、制作決定の内容の詳細までお調べしてお届けしてきました。

  • 『The 8 Show』のシーズン2続編は未定!
  • あるとしたら、時期や時間帯は2025春以降と予想!
  • 制作決定の内容の詳細は未定!同じ脚本家が務める可能性も?

ということでした。

ABOUT ME
マイコの話
マイコの話
トレンドマニア
このブログでは、最新のファッション、テクノロジー、ライフスタイル、エンタメなどのトレンドをお届けします。 私の目標は、みなさんが新しい情報を楽しく学び、日常生活に役立ててもらうことです。興味深いトピックや流行を見逃さないように、毎日更新を心がけていますので、ぜひお楽しみに! もし質問やリクエストがあれば、気軽にコメントしてくださいね。私たちのトレンドライフを一緒に楽しみましょう!
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました